まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2010年06月13日(日) イベントありがとうございましたぁぁぁ(土下座)

無事セントラル様終わりました!

今回は問題もなく…なんざ、やるわけがないネタ人間!!(おい)
朝、地元京阪の始発に乗り込み友人拾いに大阪駅へ…
着いてから一言v

「待ち合わせ場所きめてねぇ」

アホっうか間抜け過ぎるね自分。
まぁどうにか合流し、せんと君あふれる難波から一路近鉄さんで名古屋へv
今回は近鉄さんのお得な4枚綴り切符使用!二人で往復するには便利vv
流石はアーバンライナー、揺れも少なくすばらしく快適だ!
座席で鉄道マップル広げて、友人と駅弁と共に鉄道鑑賞を堪能したよ。

無事9時過ぎに近鉄名古屋到着、駅構内は…せんと君と奈良と伊勢志摩のPR
あふるる世界。やっぱ関西私鉄だけに、近畿への観光には力を入れてます。
そばにセントラルJR居るからライバル心が強いわこの子っっ!

近鉄を出て、早速東海道上官ご自慢のタワーを外から鑑賞。
素直な感想「うわぁ、でけぇ…全部テナント入ってるんかこれ」
山陽上官の大阪駅も今リニューアル中ですが、ここまでは大きく作ってない
(新大阪の新幹線ライン&ホームは東海様の管轄なので西の中心は大阪駅)
その前に、伊丹の空路の関係で大阪市内には高さ規制もあるしね。

とりあえず見るもの見て、少し迷いつつイベント会場へれっらごー♪
会場は素晴らしく綺麗だったのと、パンフと一緒に配られた飴に感動…
N700飴…うぉぉぉかわえええ、Nなら躊躇せずに食える(500系はたぶん無理)

入ってからはさくっと準備&ご近所へご挨拶v
今回はサークルお買い物タイムがあったので、即座にご本家へと友人残して
走る馬鹿一匹……
ファイルもだけど…しおりが素敵。(表紙バージョンと八高&篠山)
目的のところで買い物後は、一旦スペースへ。

開場して驚いたのは「本日は入れ替え制です」な放送。
一瞬耳を疑い倒したが、どうにも開場時間に来た人が昼入場だったとか。
中は混乱もなく平穏無事、たぶんそれなりに余裕があったらしい…
お知り合いに会いに行ったり、サークル巡って楽しかった。
特に、大阪でジュニ山本をお問い合わせして下さったお嬢さん!!
来て下さってありがとうございます&お待たせいたしました!
ああ、書いててよかったと思える幸せな瞬間vv

全体的に問題もなくまったりすごし。
驚いた事といえば、買い物に出た友人が私以上に買い物をしてきた事位か。
…数ヶ月前無理やり青春鉄道押し付けただけなのに、素敵よKっち(鬼かお前)

イベント終了後は、お知り合いのNさんとそのお隣様だったBさんでアフター。
名古屋のリブレット&アニメイトはなんとなく覚えたよ(笑)
鉄萌え(一次&二次)話で大盛り上がりv
そして、友人Kに私が言った一言。

「東海道上官で帰るからね♪」

近鉄さんの綴り切符の残りは9月迄に使えばいいからと言ったともvv
上官最近乗ってなかったし(東京行きは大半航空使用)
それ以上に、すっごく楽しくてもうたんましお話してました。

名古屋駅でATM探しにご迷惑をかけつつ、のぞみ畑のサンドイッチも買い♪
無事に帰路へと着きました。


本当に、素敵な一日をありがとうございました!


それと、さいきんこっそりと今流行のツイッターはじめましたv
「akiryuuka」で探れは鉄語っているのが居ると思うので宜しければ覗いて下さいませ。

昨日の日記は前後するんですが、コナン映画の感想となっております。


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加