まったり♪のったり♪だいありー
まいにちのつぶやきごと(笑)

2010年06月12日(土) ・・・萌えたぜ萌えすぎたよ

上映期間ぎりぎりで、コナンの映画見てきました!

今年の映画は飛行船っうことで、発表があってから楽しみにしていたんだが…
鉄の締め切り&イベントもろかぶり♪
うぉぉぉ、なんとか見れてよかった!!!

いつも行っている梅田だと上映時間が早い為、今回は難波の東宝へ。
チケットをさっくり買って、待ち時間は南海様を堪能…
南海様はマイペースでお客を運んでおられましたv
そして、ラピートさんは一人だけ特別扱いを受けてます!
流石だ関空特急!伊達に鉄人●号と呼ばれてないよ(おい)

映画内容はネタばれになるので下記へv
(鉄話も入っているのはご容赦を)
















取りあえず…今回のお間抜け大賞はキッドと蘭だな。
あのネタするなら確かに必要だけど、いくらバ快斗といえどもちと抜けすぎでは。

細菌は…ウン、オチが凄過ぎる。
犯人グループさんは手間隙かける人たちだね、研究所襲えるなら寺のほうが
十分楽勝だと思うのだが。
セキュリティー厳しいとはいえ、レベルは桁違いだよ!

キッドとコナンの可愛いじゃれあいと、平次の突っ込みはお約束v
大阪府警も出てきて、正面の姿はあれなのか…
職場が近所なので後姿ならほぼ毎日見ているせいか逆にお驚き(笑)
南港の風景は、あそこまで開発が進んでいたら府民が喜びますと突っ込みを。
大阪はTVや世紀末でも使われた場所がいくつかあったな…
ラスト辺りで見えた大阪市街地の風景は、御堂筋っぽいのだが。
…どんな航路で明石まで飛んだのかが非常に知りたい所です。

最後はコナンらしくて思わず笑ったv
うん、今年の映画はある意味鉄に走っているから倍面白かったりしました♪
っうことで下は、鉄ネタ混じりな萌え語り。



細菌がばらまかれるっうことで、パニックになるのは確かだ。
逃げるのも風向きを考えたら大阪以西は間違ってない!

で、出てきたのが新大阪と大阪駅……
新大阪:博多方面すべて完売、新幹線ホームにあふれる人人…
大阪:西行きホームは黒山の人だかり♪

取りあえず、山陽上官とジュニアと山陽本線と福知山が見たら倒れます。
ついでに、西に行くなら阪神と阪急も居るだろうがぁぁぁ!!
多分、私鉄に許可取るのがめんどくさかったんだろうな。
東の方面なら京阪は即座に許しそうですが、なんせ読●TVはこいつの沿線
ついでに平次の住んでる設定な「寝屋川」も同様だv

溢れる人と、警笛鳴らして走るN700って東海道上官が怒るよ。
きっと後日対応策についての説教だよ(あれに冗談は通用しない)
九州上官は、あのシーンだけエンドレスで流して笑うんだよ!!

その上EDの中に、南海様の名前と大阪水上バスが……
大阪水上バスはvv立派に京阪の子会社だよvvv

なんで、此処まで萌えれるんだ今年のコナン!


以上っ!
叫びたいけど叫べる場所がないので叫んでみた!!!(殴)


 < まえのこと  いんでっくす  さきのこと>


あき隆華 [HOMEPAGE]

My追加