秋晴れの爽やかな日曜v 出かけてきました・・・・・・・・・ええ『踊る〜2』見にv
見るのは2回目なんだが、やっぱし面白いと思う作品作る人って凄いですね。 色々賛否両論は飛んでますが私は好きだぞ映画vv
そして、前見たときから思っていたが『沖田×新庄』ってマイナーかしらv 見てて何となくこの二人気に入ってしまって。 因みに新庄が受けなのは、映画見た人なら判るかもしれませんが沖田の存在感& 態度の大きさには流石の新庄も勝てません。
映画見た後は本屋に立ち寄り、案の定行きより鞄を重くして帰宅。 ハードカバー一冊元々入れていたんだが、それプラス文庫本3冊(笑) これでも読みたい本諦めて少なくしたつもりだったんだけど。 コミックス系は好きな作品以外、漫画喫茶か古本屋で済むんだがいざ普通の文庫 やら新書にハードカバーや実用系になると中々見つからん。 一月に使う本代・・・たぶん母にばれたら即座に説教くらいます。
それもこれも図書館無い市が悪いんじゃぁぁ!! 図書館だと無料だから懐傷まんのに(泣)
|