はるにわ
by山助


2004年05月14日(金) 歯医者・旅支度

歯医者に行くため、駅からバスに乗ったら目的地には行くもののぐるりと遠回りになるルートのバスでした。予約の時間までギリギリなんだけどなーとか言ってみても乗ってしまったもんは仕方がないので、ほぼ一周して戻るまでひたすら待ちました。
しかしこの路線初めて乗ったけれどもこんなところまで毎日バス通してる小学生がいるんだなぁ。
でも友達も一緒だからけっこう楽しいのか?二人しか同じバスの子いないから、喧嘩したらバスの時間ずらしたりとか思いがけず同じバスに乗っちゃってほとんど客いない中で端と端に座って気まずかったりとかそういったアレコレがあったりするんかなぁ。とか考えてたらわりと暇がつぶれた。

虫歯かと思ったらなんか歯茎関係のトラブルらしい。根気よくブラッシングで直さないといけないらしい。明日から旅行だけど、冷たい物とかがしみるのはどうしようもないらしい。
どうしようもないのか…。じゃあどうしようもないな…。

そんなわけで、明日明後日は宮崎へ遊びに行ってきます。


 < 過去  もくじ  未来 >


    はるにわ