日記もくじまえの日記つぎの日記
2004年05月24日(月) 1歳5ヶ月19日目:遊ばないと駄目なのね

今日も水うんちだったら病院行き!の予定でしたが、今日のうんちは割と形になってきていたので見送りました。
おじじの仕事がお休みだったので、おじじとおばばに連れられて沢山遊んだそうです。
実は今まで「風邪引きさんだから」と室内遊びばかりさせていたせいで、欲求不満になっていました。
保育園に通うのに慣れたので、たっぷり遊ばないと満足できないようになったみたいです。
今日は満足できたらしく、帰宅するとなっちゅんはニコニコで、もの凄くご機嫌でした。
何が楽しいのかよく分からないのですが、何かする度に「えへへー!」と笑っています。
こっちまでつられて笑ってしまいました。
とにかくなっちゅんのご機嫌が良いというのは、親として嬉しいです。
いつもこういう状態でいさせてあげたいと思います。


哉 |HomePage

My追加