
日記もくじ|まえの日記|つぎの日記
| 2003年12月31日(水) |
1歳0ヶ月26日目:箱入りムスコ |
朝、病院のおじいちゃんから「みんなが来てくれたおかげで、昨日は久しぶりによく眠れた。みんなにお礼を言っておいて。」と電話がありました。 なんだかとっても嬉しくなって、そうへいと二人で「良かったね!良かったね!」と喜びを分かち合いました。 なっちゅんを見ているととっても気持ちが解れるから、きっとなっちゅんのおかげだと思います。
その後、みんなでお年越しの材料を買いにスーパーへ出かけたのですが、その値段の高いこと! やっぱり年末の食料品はとっても高額です・・・。 帰宅してからお年越し料理のお手伝いをして、それらの料理を持って再度お見舞いに行ってきました。 同じ病室の患者さんは一時帰宅していたので、病室はわたし達の貸し切り状態です。 ゆかりくんは隣のベッドで横になっていました・・・。(笑)
■おまけ写真 料理の最中、なっちゅんはこんな風にして遊んでいました。 箱入りムスコ?
|