雑  感  徒  然 
<<indexback >>

あの時の。
2005年03月02日(水)
朝刊よりも夕刊に載っている天気予報のほうが、雪マークがでっかくなっていたので、金曜までのご飯の買い物を必死になってしてきた……。買い終わった後思ったのは「どーやって自転車に乗せるんだろう……コレ?」買い物の前に、頼まれたビデオを借りてきてるし……五本も。どーやって乗っけるて帰るもんかね……。まぁ、どうにか乗っけて帰ってきました。が、どう考えても重量オーバーだった(笑)イベントの時には、もっと非道いことしてるからいいけど……。自転車は可哀想だけど。
マイカーが欲しいよペーパードライバー……。ペーパーのくせに、いつか二種免も欲しいと思ってる。ダメジャンペーパー。
去年撮った写真を、ようやっと現像……をちょっとずつ。まず飛鳥から……。人にはとても見せられないです。というか、見せて楽しい写真でもありません。人から見たら、単なる草ッぱらみたいな写真が山程。私にとっては大切な甘樫丘の写真が山程……♪
飛鳥を撮ったヤツは、全部現像に出したと思ってたら、なんか藤原京跡の写真とかが無かったので、まだ何処かにフィルムが隠れてるみたいです(苦笑)飛鳥が終わったら京都……。霊山博物館とかで撮った恥ずかしい写真とか入ってるよ(笑)隊服着た写真とか(苦笑)プハハハハ。
京都のは、一応シンセングミ巡りだったので、そのうち何かしらとは思いながら。飛鳥のはどうとかする予定はないです。というか、待ち受け作ってケイタイにダウンロードするんだ……ウフフフフ。しゃーわせだナァ……vvv
始めて飛鳥に行った時に、自分に宛てて送った封書は、まだあけてません。あけない限り、飛鳥の空気が中に入っている(はずないんだけど)と信じている!たまにほおずりしてみるし、クンクンクンクン匂いをかいでみるし……。去年、丘の展望台から送ったメールは、まだ開いてないです。開いてないメールのタイトルを眺めて嬉しがっているのです。いいのです。こういう変態は軽く放っておいてください。そういえば去年は、ハガキに念願の風景印も押してもらいました。
やっばりそのうちにお散歩雑記を書こう。去年のも一昨年のも。その前以前のはリンク切っちゃったからナァ……。ポツポツ描き直ししながらどうにかしようと思います。

おまけ:去年の今頃の話



阿々島将