 |
 |
■■■
■■
■ スカイマークスタジアム&スイーツ
今年初めてのオープン戦のため 神戸スカイマークスタジアムへ行ってきました。
合併球団のオリックスバファローズが大阪ドームと 併用して本拠地にしてるので、ジャイアンツも 今年はここでの試合が結構あるみたい♪
しかも私の家からかなり近い!ので嬉しいです。 それにここの球場はフィールドシートという席が あって、そこはフェンスがないのでグランドと 選手にかなり近いんです。まぁファールボールには 要注意の席でもありますが(笑)
チャンスがあれば選手にサインをもらえる距離 だったけど、残念ながらお目当ての選手には 近寄れず(^^;
それ以上に、今日の寒さには参った{{{{(+_+)}}}} しまいには雪まで降ってくるし。試合は負けるし〜。 とにかく温かいものが食べたくて神戸に新しく出来た 神戸スイーツハーバーへ。ここはスイーツ専門店 ばかりが入ったテーマパーク?とでもいいましょうか。 そのフロア内にあるアジアン麺茶でスープフォー (ベトナム風うどん?らしい)で食べて、そのあと お目当てのスイーツ巡り(笑)
ネットで調べて目をつけていた‘マスカルポーネシュー’ を食べたけど、これがめちゃ美味い!! シュークリームやのに350円もするけど これはまた食べたくなる美味しさやったねぇ。 あともう1個食べたあと、お持ち帰りでプリンと スティックチーズケーキを買った(笑)
あ〜、またこれでお腹の浮き輪が取れない(^_^;)
2005年03月12日(土)
|
|
 |