 |
 |
■■■
■■
■ 野風の笛
今日は1ヶ月ぶりに宝塚歌劇に行ってきました。 5月に見に行ったのと同じ‘野風の笛’ですが 今日の席は前から4列目ということで、めっちゃ楽しみに してました♪
この公演は、徳川家康に「鬼っ子」と恐れられ養子に 出された松平忠輝の波乱万丈の生涯を描いた作品だそうです。
今回寿美礼さまは主役ではなく忠輝の家臣の役だけど それでも寿美礼さまは輝いてたわ〜♪←完全アホ?(^-^;
4列目の左端だったので、超〜〜目の前で寿美礼さまが 見れたし、最初の登場で目が合った?ような気がした(笑) 私の視線はほとんど寿美礼さまにばっかり行ってしまって まさに目がハートになるというのはこの事かいな。。と(^-^; 相手は女なのにねぇ。。目がハートになるのは桑ちゃん 以来かしら(笑)
作品内容は和物だったので、難しい言い回しが あったりしたけど、ストーリーはとても良かったし、 もちろん寿美礼さまも素敵やったけど、 主役の轟悠さんもさすがに素晴らしいというか 元雪組?のトップだっただけの事はあるなぁと感心。。。
もうひとつの作品は(映画で言うと二本立てみたいな もんかな)は寿美礼さまが主役の‘レビュー誕生’で 歌と踊りメインのミュージカルっぽい感じ。 歌と踊りが得意な寿美礼さまには ピッタリの、素敵さが際立つ内容でした(*^_^*)
次は秋まで花組公演ないけど、絶対1公演3回は行きたいなぁ。。
2003年07月03日(木)
|
|
 |