 |
 |
■■■
■■
■ 大乱闘
甲子園観戦3日目、今日は内野席で応援。 昨日はサヨナラ勝ちさせてやったから 今日は勝つつもりでいた。
いきなり4点も入れられて厳しい展開 だったけど徐々に追いつきつつあった。
しか〜し!うちのピッチャーが阪神の アリンコに危険球を投げたとかで 一気に両軍ベンチから選手や首脳陣が出てきて 乱闘が始まった。生乱闘はほんま久々に 見たのでビックリしたけど、気がついたら 内野席のイスの上に立って吠えてた私(^-^; 靴は脱ぎっぱなしで前のイスに片足かけるわで。。
だって〜球審の友○がうちのピッチャーだけ退場って マイクで言いやがるし、危険球やと思うなら もっと早くに注意すれば乱闘も起こらずに すんだのに(怒)それにその前にうちの 選手に死球をぶつけてたのは向こうや(−−;
乱闘でうちの選手が怪我したらどうすんねん! 優勝がかかってるチームやのに! 結局最後同点に追いついたものの、あと1本が出ず サヨナラ負け。。2夜連続や!
故障者も続出で荒れ荒れの内容やった。 こうなったら絶対奴らの目の前で胴上げやぁ〜〜!
と、グチばっかりやけどちょっと嬉しい事も。。 球場入りの時に桑田君に「5勝目おめでとうございます!」 って言いながら手紙を渡したら「サンキュ!」って 言ってくれたのぉぉ〜〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
。。。あぁ、私ったら日に当たりすぎたかいな。
2002年07月25日(木)
|
|
 |