このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2007年08月28日(火) >>> サッキュンもへ〜:mabi】

火曜日はダンジョンでアイテムが出る確率が高くなります。
アドバンスドプレイサービスで染色アンプルが貰えます。

待望の染色曜日、火曜日です。エルフを作成したんで、計3本貰えましたよ。こいつをこの色にしたい!って程の意気込みはないんですけどね。おされ装備買えるほどお金余ってませんし。

取り合えずみこたぬから貰った剣士服♀を染めることにしてみました。色は下地がマットな黄緑で、襟とウエストを白、リボンはその二つの仕上がり具合でってな感じにしようと妄想。

下地については一発でいい感じの色に!こりゃーきたな!と思いつつ襟とウエストを染色染色★










何度も言いますが世の中やっぱり甘くないすね。同じ系統の緑に染まったうえに、3つ目で今度こそ!っと気合入れたら同じ色だし。意味わかんねー!

残りはまた次回へお預けです……;;

しかも染色後気分転換にとキア初級へ行ったら、すっかり通行証貰うの忘れていたうえに、普通のアイテムだとキア通常だっつのに気づかず突入しているし。

ゴブリン?あれ?幼いは?あれ??ここどこ??みたいな……。

取り合えずいけるとこまで行ってやろと思ったのもつかの間、なんとか2層目途中まで行ったところでナオ様を使い切りまして、すごすご帰還してまいりました……。

まだまだ多タゲは私には重荷過ぎるよ……。

丁度Drop率UP曜日だったんで、金貨が結構出てたのがちょっとした救いでしょうか……。

一度風呂った後、みこたぬと今度はラビへ行く事に。と言うかクエスト「誘惑」を手伝ってもらったんですが。

初めてのラビというか、多タゲ体験なんてさっきうっかり入っちゃったキア通常以外皆無なもんで、早々ポーヨン使いきるわ、ナオ様呼んじゃうわとヘタれっぷり全開。

でしゃばらない様すみっこで敵を一匹倒すのが精一杯ですよ、ホント。その他はみこたぬのIBで一掃してもらったりとか。マヂでおんぶに抱っこすぐる^w^;;;

最後の方なんて、マナハーブを全部抜くようにと指示され、全然抜けないハーブに半泣きになっている間にBOSS前まで掃除してもらったりとか。まあ寝る時間が迫ってたってのもあるんですが。むしろ過ぎてたっていうか^^;;;

BOSSでもグラディウス借りたりポーヨン貰ったり助言を頂いたりと至れりつくせり。しかも外でいつでも遠隔復活出来るようにと待機までしてもらったし><

おかげさまで遠隔復活は1度お願いしただけでなんとかサキュバス様撃破。当初IBで倒すって話でしたが、ランクFじゃまったく歯がたたず……。IBカウンター>IB>ダッシュで逃走の繰り返しでなんとかかんとか。おかげさまで最後までサッキュンを脱がす事が出来ましたけどね。げへへ。

しかし当分キア初級その他フィールドで頑張ろうと思った夏の終わりの夜でした。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。