このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2007年08月26日(日) >>> エロフ♀:mabi】

日曜日はラッキーフィニッシュの発生率が高くなります。

と言うのは気の迷いです。こんにちは、ボクです。

ヒュージラッキーフィニッシュが出て、ラッキーボーイの名を欲しいままにしちゃうんじゃね!?とか考えていましたが、世の中そんなに甘くありませんでした。最大でビックとか。悲しい話でごじますね。

ところで土曜日の日記には書いてませんが、土曜深夜に眠れなかったため、発作的にイリア大陸へ赴きエルフ支持してアシスタントカードGETして参りました。

ちょっとメインのモシェはAPカツカツで悶え気味だったのと、無料でキャラ一人増やせるうえに倉庫も増えてアドバンスドアイテムも1人分多く貰えるという餌に飛びついてみました。エルフ♀のモーシェさんを宜しくお願いします。即効みこたぬに「−」が増えただけじゃんと突っ込みを頂いております。

ところで人間の足でフィリアまでって果てしなく遠いすね……。取り合えずイリア大陸へは大陸移動でササっと移動出来るものの、その後が遠い遠い……。MAP見ると、どう考えてもウルラ大陸よりもイリアのほうがでかいすもんね……。しかもそれを端から端まで横断ですからね……。

騎乗PETの持ち合わせはありませんので、途中野生馬とダチョウを経由しつつ、後はミニMAPクリックで読書放置。このミニMAP移動ってのはホント便利ですね。本読んでれば勝手に走ってますしね。ちょっとした障害物なら引っかかりつつも移動して避けるし。基本敵がノンアクチブなマビだからこそなんだろうけど。

エルフ♀作成後は色々クエストやってたんですが、足はえーし、クエストの経験値量がすげーし、探検クエストもあいまってAPガツガツ入るしでびつくり。いやー、これは楽しいすなあ^w^

途中落とし穴の中に入って出てこいというクエストが降ってきたんですが、まだみこたぬエルフもクリアしてないって事だったんで一緒に突入してみたりとか。「ひらけ〜ゴマ!」で開く扉が感動したw

ロンガ遺跡関連のクエストも2つほどあったんでソロで突貫してきたんですが、あすこはもう行きたくなくなる……。敵は小さいし、消えるし最悪です。BOSS最中に矢無くなるし!!

しかしBOSSのスケッチしてこいってクエストがあるんですが、スケッチして持っていったらBOSSが乗ってる馬もスケッチしてこいとかのたまいやがるし。悶絶しつつそのうち再挑戦してきます。それまでにもう少しうまい倒し方を学習していきたいところ。mrpですが。

あ、それとダチョウをとうとう買ってしまいましたよ><毎回毎回みんなのPETに乗せてもらうのも気がひけるというか、エルフやると人間の足の遅さに悶えるというか、PETイベントリが魅力と言うか……。とりあえず移動は楽になりました!黒ダチョウを購入したんでエルフ発掘も楽ですよー。

後一度ダチョウ出したまま敵と戦闘してみたんですが、補助してもらえるのがすごく楽だー。

今はダチョウを楽しみつつ、新しいPETの誘惑に我慢して遊びたいと思うますよ。


WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。