眠い。 何時間でも眠れるわ、私。
さて、ナイナイの番組を見るにつけ、どんどん色々考えてしまいますね(何) 「めちゃめちゃイケてるッ」での企画、 みんな の んだ は凄ぇなぁと思いました。 果たして皆はどこまで酔っていたんだらうか。 カメラなかったら、みんな完全にいってたと思うんですが、、 特に岡村さんは、やはり真面目やなぁと思いました。 カメラを忘れない所に感激と拍手を。 反面「カメラの事忘れて素の岡村隆史を見せてくれー!」とも。
やっぱし見たいなぁ。 お酒呑んでオッサンに戻った岡村さんを(笑)と思う私は、ファンとしてどうなんでしょうか。。
ミッツィーに絡まれる岡村さんを、それとなく庇う矢部さん。 ニイサマやわぁ☆ あんなにお酒飲めるようになってんなー。 赤ワインとか黒ビールとか、たんたかたん(字がわからん)をジャスミンティー割(?)だとか言うてる間に、強くなったのですね(ホロリ)
とにかく、 こないだのめちゃめちゃイケてるッ〜ワットアクールウィーアー〜(読みにくい)を見て、 山さんを物凄くかっこええと思いました。 メンバーの気持ちの代弁。 今までの想い。 やっぱり仲間じゃから、と、そういう思いで言うたんちゃうかなーと思うとります。 仕事の上の関係にしてしまうには勿体ないよなぁ。 テレビに出さんでも良いから、普段は普通でいれば良いのになぁと思います。 私はまぁ、ただの視聴者で、本当の事は全然知らないですが、そう思うのです。 勝手ながら(笑)
|