はじめてラジオで読まれました。 メールを。
いやぁ、嬉しかったっす!! ANN聞き始めて5年になります(…といっても、まだ5年しか経ってない、と言う方が正確なんですが)が、初体験でした!ドキッ。 一言のメールだったんですが、それをさらっと読まれるという事がこんなに嬉しいとは。 多分読んでる本人にとったら何とも思う事のないことなんやろうと思いますが、読まれた側からしちゃぁ、それはそれは大変な事です。 私の「人生で嬉しかった事」ランキングに、確実に残っていく事うけあい(笑)
さて!今日のぐるぐるは凄かったっすねー! 鈴木健介さん(33)が出てはりました! 岸和田に、山田太郎さんの手下として出とるらしいんですが、あんなにハッキリ顔を見れたのは初めてでした! ホンマに岡村さんと健介さんは仲良いんやなーと思いました。 二人で沖縄旅行とか行ってますもんね(笑)親友、という言葉がぴったりです。 あと、智くんも出てましたねー。 「岡村軍団」ていうネーミングはちょっと嫌やったんですが(汗) 突然湯豆腐したり、カラオケで一発牽テ大会したり、面白い仲間やなぁて思います。 のり天終わって以来、初めて高橋くんを見ました(笑) 難波を激走岡村軍団。
あと、ボビー! あんな良い体つきやったとは(笑) 再現VTR変でしたねー。 岡村さんからの連絡を待つボビー。 気になって眠れないボビー。 …オトメですやん(笑)!
今回のぐるナイは、特にオールナイトリスナーにとってオイシイ内容やったんではないでしょか。
でも、何と言っても岡村さんの一番のゆかり様は、やはり矢部さんですよね。 岡村さんの人生の半分以上に矢部さんが居てるんですもんね…これは凄い事やと思います。 うーん、エエなぁ☆(何)
|