みっちゃん^−^の日記

2007年06月14日(木) ギャル曽根さん

ってわけでガキの使いで出てたんだけどね。
毎回大食い関連の番組を観て毎回書いてると思うんだけど、やっぱり彼ら、彼女らは凄いね。
今回も総重量7kgの食材を食べてて結局はバキュームさんがギブアップして最後の餃子が食べてなかったんだけど、それまでの6品は完食してたんですよ〜
単純計算6kgですよ。
どこに入ってるんやろかねえ〜
それにね、一瞬で6kg体重が増えちゃう事になってですよ〜でもあんなに細身の体やんか〜
信じられないよな〜って思ってね〜
まあ逆にね、食べたもの全部の栄養を吸収してたら間違いなく一週間ぐらいで糖尿になっちゃうんだろうし、現に大食い的な番組に出てくる人ってのは太ってないんだよね。
だからそういう体質じゃないと出来ないんだろうと思います。

一回やって欲しいのがですね〜密着ドキュメントを取って欲しいな〜って思ってね〜
普段の生活から、一ヶ月の食費、家族の反応、はたまた家族も大食いなのか?
それから大会までどういうコンディションの持って行き方なんか興味はつきないです。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^