推 定 乙 女。



たまには2番目もいいかも。

2006年02月07日(火)

ちょっと間があいてしまいました。


前のお店のメンバーで飲み会☆でしたぁ♪
カラオケオールして始発で帰った後、12時から22時まで働いたら疲労困憊しすぎて、自分はもう若くないなぁと改めて感じましたぁ。。。
帰りチーフが送ってくれなかったらその辺倒れてたかも??


飲み会は、ふつーに楽しかった、
N嶋(もぉ最近呼び捨て)と一緒にYちゃんいじりまくって、Y崎さんとは一緒にごはん食べに行く約束して☆


ちょっとだけ、また、切ない思いなんかしてみたりもしたけど。
でも、もうしょうがないじゃんって吹っ切って、大声で失恋ソングなんか歌ってみたら、意外とあっさりと割り切ることができた。


これでよかった・・・んだよね。
あとはもう、お互いの、自己満足の世界なのかな。



でも何年か後にこのメンバーでまた集まったときに、きみと何も考えずに他愛無い話ができたらいいなぁっていうばかみたいに小さい願いを、心の奥のほうにしまって今はがんばるよ。



それよりね。
問題はね。
まぁた、仔犬くんなわけだ。


別にたいしたことじゃないんだけどさー。
ただ、カラオケでみんなで肩組んでドラゴ○ボール歌った(笑)後、あたしの隣に座ってた子犬くんの腕だけがしばらくの間そのまんまあたしの肩に乗ってた、ってことで。

ちょっと、どきっとはしたけど。
でも、恋愛感情でっていうよりは、ソファの中央に座ってる仔犬くんとあたしの、そんなところを誰かが気づいちゃったら困るかな、っていうひやひや感のどきどきの方が大きいかな。
だって、みんなもう肩なんか組んでないのに、明らかに不自然じゃん!
なんかどうつっこんでいーかも分からなかったからしばらく放っといたら、自然な感じで外してくれたけど。


まだ日記には書いてなかったけど、この前バイトの面子でカラオケ行ったときも仔犬くんとじゃれて?たらO形さんに怒られたりしたから、一応気をつけてるんだよ。
じゃれてた、ってもあたしがふざけて仔犬くんのマルメラ吸おうとして、そしたら彼が「だーめ。代わりにちゅーしてあげるから」とかなんとか言うから「ぇーちゅーよりこっちの方がいいー」って返してみたとか、そんな他愛無い遣り取りなんだけどさっ。
あとはふたりっきりで抱き合ったりもしたんだけど、でもちゅーはぎりぎりしなかったし。


とりぁぇず、「やっぱり仔犬くんこうゆうの上手いなー」と改めて感心しました☆
これがもし初対面で合コンだったら絶対ポイント高いもん!
(もちろん相手はいけめんに限るけど)
あたし絶対あんな自然な感じでできないよー!!
本気で見習いたい。。。




正直なとこ、最近ちょっと弱ってて、やっぱり好きじゃなくても彼氏作ろうかなーとか思ってたとこにそうゆうことをされたので、過剰反応しちゃったんだよね。


でもさ、ちょっと思ったんだけど。

好みのタイプではないよく知らない男のコと付き合うのと、恋愛感情はないけど顔は好みのタイプだし喋ってて楽しい仔犬くんの2号さんにしてもらうのは、どっちのほうが楽しいかな??


後者は、まぁ、仔犬くんの彼女がかわいそうってやっぱり思うから多分ないけど。
でも、いっかいぐらい2号さんとか経験してみたい気もする(笑)。
ってゆかそれ以前に、がんばって仔犬くんの2号さんにしてもらうよーにお願いしなきゃいけないわけですが。
ってゆかもしかして、すでに2号さんはいて3号さんになっちゃうかもなわけですが。




ぁっ別に↑はあくまでも「もし」の話だし。
あたしそんな器用じゃないし、上手く立ち回れないから。
でもでも、すっごい好きなひとが欲しいっていうのは本当。




とりあえず、来週会うことになってるTくんに冗談半分で相談してみようと思います☆
2年連続バレンタインイブに会ったりするような位置を占めてる彼なら、きっと何か手がかりをくれるんじゃないかと期待しつつ。


 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加