推 定 乙 女。



忘れたのに思い出す。

2005年12月29日(木)

わかんない。



この前久しぶりに電話して、メールして。
どちらもタイミングが悪くてすぐには繋がらなかったんだけど、きみはちゃんと理由つきの謝罪メールを2回ともくれた。



それで、ちょっとした用事を頼んだら、わざわざバイクでうちの近くまで来てくれるって言ってくれて。
当日、バイクが壊れたっていうメールが来たにもかかわらず、代わりに近くのレンタルビデオ屋で待ち合わせしてくれるってことになった。

用事自体はすぐに済んでお店を出たのに、寒空の下、無駄話を十数分くらいしたりして。

なんだかちょっと、昔に戻ったような気分になっちゃってたのは否定できない。



だって、閉店セレモニーのときとか。
何もせずとも直接は話さずとも、結構長い間同じ輪の中にいたよね。
写真も、2ショットじゃないけど一緒に撮ったよね。
なんだかまだお互いに必要としてるみたいな気がしてうれしかった。




でも、昨日とか今日とかのきみの態度は冷たい。
気のせいじゃなくって。
それでも、ちゃんと電話出てくれたりメールの返事をすぐにくれるってだけマシなのかな。
何を怒ってるんだろう?
あたし、ちょっとしつこかった?
それともまさか・・・仔犬くんとか他の人の話をしすぎだから、ってわけじゃないよね??
S村くんじゃあるまいし。



わかんない。
でも仲良くしたいの。
どういう風に、かははっきりとは言えないんだけど。



きみの初めての本当の「女友達」になりたい??
そんなのそんなの、分不相応な気がする。



明日からはまたしばらく忙しくて、こんなこと考えてる余裕もなくなっちゃうかな。
新しいバイト先はだんだん慣れてきて、それなりに楽しくなってきたんだけど・・・やっぱりこのバイトを続けてる限り、色々な人のことを思い出してしまうし、忘れられない。
例えば、なんだかんだ仔犬くんとは週に2、3度は連絡取ったり、会ったりしてるし。
この前なんか他店舗の副店長とS藤くんと4人で深夜に焼肉行ったり。
とっても楽しくはあるんだけどね。



忘れられない。思い出す。現時点での接続部を探してみる。
それは、好きだから?執着だから??



 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加