推 定 乙 女。



コンラン

2004年10月09日(土)

あーもう、ウォッカで酔っ払った?>自分
あーもう、なんだか色々あって疲れた??>自分で蒔いた種のクセして。



メールってこんな時何も伝えてくれないから嫌だ。


例の彼からのメールはもう来ないような気がしてる。
もう二度と会うこともないかもしれない。
だって少なくともあたしからメールすることは、もう絶対にないから。>どこが「友達」だよ。笑。

でも別にいいや。どおだっていい。




バイト先の人からのメールは、自分から出しといて2人とも返してない。
1人は、子持ちだからイイとして(笑)。
離婚するとかゆってるけど。3人もコドモ作っといてありえないだろ(笑)。

もう1人は、ぅーん、やっぱり喋ってるとすごい楽しくて。
たぶんお互いにずっと喋ってたいって思ってるんだろうけど。
だって一緒に働いてると際限なく喋っちゃうから。

でも別にきっとスキってわけじゃない。
そんな解決方法ならもっとずーっと前に、できたはずだから。



女友達(てゆーかあたしが男友達なのか??)のよーな仲のきみからの返事が来ない!(怒笑)
や、いんだけどね。
前にもそーゆーのあったし(てゆかバイト中くさい)。あたしもそれしたことあるし。
ただ、この前メールしちゃったやつを誤解されてたらくやしい。
どっちかっつーとあたしが誘うほうが少ないとは思うんだけど・・・。
それにやっぱ微妙かなー、と思って誘うのも一応躊躇ったんだけど・・・。
おい、あたしは別にオマエに惚れてるわけじゃないぞっ!(笑)

でも、一緒に遊びたいなーとは思ってる。
だってすご、楽しいから。





あーもう、もう、もお!


中途半端な好意ならいらないって言ったじゃんっ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加