推 定 乙 女。



彼はペプシであたしはメロンソーダ。

2004年04月18日(日)

日曜日にファミレスでバイトはするもんじゃない。


ってゆうのを、ここのところ、強く実感。

もー、ほんと、ありえない。
つかれるー。
でもって一部微妙な人間関係。
あ、そーいえばチーフとは今日で最後だったんだ。
ちゃんと挨拶できなかったー(その理由は後で解明)。
K川チーフ、今までお疲れ様でした!
たまに発言がセクハラだったけど、いろいろ優しくしてくれてありがとーございましたっ!(ぺこり)

そーいえば、今日は仔犬くんがゴハン奢ってくれたんだ!
不慮の事故だけど(笑)。
しかもその後ちょっとムカついたので軽く無視してたら、尻尾振りながら話しかけてきた!(笑)
カワイーカワイー!(ばんばんばん!)
思わず頭をいーこいーこしてあげたくなっちゃいましたっ。

なっちには、仔犬とあたしは意思の疎通ができてないって言われたけど。
うるせえ(笑)。
てゆうか仔犬くん、髪短くなってた!
前の髪型は規則違反だったから嫌々切ってきたらしいんだけど。
なんか鳥っぽくなってた!(笑)
カワイーカワイーカワイー!(ばんばんばん!←とりびあ。)
夏だしどうせなら坊主にすればーとか言ってみた。
ほんとにそうしてきたら思いっきりいーこいーこしてあげるのに(笑)。



てな感じで、仔犬ブームなので。
一緒にUPしてちょっと喋ったあと、更衣室に入ったのはほぼ同時なんだけど、化粧直しもそこそこに急いで着替えて(女のクセに)、店を出ようとしてる仔犬くんに無理やり追いついて。
店の階段の下で軽く「お疲れさまー」って言ってバイバイしたかっただけなんだけど。
でも、そしたら、なんか立ち止まってくれちゃったから。
タバコとか吸い始めてくれちゃったから。
ほんの数分、しかもバイトのことだけど喋って。

わーい。かわいい。うれしい。
店から一歩でも出たところできみとこーやってふたりだけで喋れるのがうれしい。
勘違いでもなんでもなんか特別な感じ。
私服幼いー。やっぱ背ーちっちゃいー。
あーでもその車のキーがぶら下がってるプラダのキーケースは全然わたし好みじゃないーとか。

ぼんやり思ってたら、「そろそろ帰って寝る」とか言われてしまった。
まあわたしもあっさり、「じゃーお疲れー」って背を向けたのだけど。
そういえば明日店開けなのに引き止めちゃったみたいで悪かったなーとか。


うーんと。
そんな感じで、つまり自分的には良い感じで、楽しいのだけれど。

でもきっと仕事場以外だったら彼のいいかげんさにわたしが我慢できなくなる気がする。
ってゆうか男なんてもともといいかげんの遺伝子が仕込まれてて、その上わたしはダメだと思いつつもいいかげんな男に弱いのだけれど!
でも勝手だって叱らないで、ほしいし(笑)。





きっと。


きみがもう少しだけ大人だったら、わたし、「本気で好きになっちゃった」んだろうなぁ。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加