推 定 乙 女。



切望と熱望と情熱のあいだ

2003年01月27日(月)

明日は朝からバイトが入りました。
急遽です。
多分きっといえいえ絶対起きられないとの賢明な判断が為され。
意味もなく。



ところで王様の例の会(こう書くと怪しげ)は断念してしまったのですが。
めざ○しTVやジャス○!などのカメラが来ていたと聞いたのでビデオ録画(起きれる根性が無かったらしい)。
そしたら、

「こちらは友達のカールアーバンです」って!!


しかも超カタコトで!!(大笑)
某マフィア映画の
「ニホンゴ クライ ハナセルサ!」
を思い出してしまったわたしでした・・・。
あれがまた洪秀英並みのカタカナ具合で(笑)。
てゆうか舌足りてなすぎて可愛い。
メディアを通してさえフェロモン出しすぎよおうさまってば。

やばいですカワイすぎです。
弱冠十代の小娘が、四十路すぎ外国籍職業不定で身なり不審の男性(頭には「和」の文字のバンダナ)に対してヤりてぇとか思ってますー!!(一部誇張・曖昧表現有)



落  ち  着  け  自  分  。




プレミアの写真でやたら2ショ多かったからこれはもしかしてとは思ったけどやっぱカールと仲良しみたいねーおうさま。
年も近いのかしら??


まぁTTTでは期待の新生ウェンハム君がいるからね!
既見のひとによると執政弟ってば指輪所持者の×××を自分の×××で××しちゃうとか聞いたんですけど!!
いいのそれ?!庭師からのクレームはつかないの?!!
そしたらROTKなんて完全に冥王×指輪所持者の「この映画には過激な性描写や暴力シーンが含まれます」じゃないの!
だって冥王って指輪所持者を剥いた上に鞭で(略)


・・・発禁処分?!!




落  ち  着  け  自  分  。



明けて今日28日はひめの誕生日らしいですー。
22才だって!
何気に年近くて今更ながらに吃驚。
自分としては、こんなに年近いひとですきなひとって稀すぎる。

こんなでも成人してるらしいです。
そうゆう彼はハリウッドでも有数のベイビーフェイス(といえば聞こえは良い)。



とにかく。


日本からハッピーバースディwith love.

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加