*今日も元気に生きてます*

2003年05月12日(月) 睡魔

夜に絵を描くことがほとんどです。(夜が一番落ち着く(笑))
お絵かきBBSに1〜2枚落描きして寝るのが常なんですが、最近描いてる途中で寝ちゃいます…。大体色を塗りに入る辺りで限界が訪れます。
日常落描きに使っている掲示板は続きが描けないものなので、「ああ、ここで寝るのは〜(涙)」と悔しがりながらベットに入ります(笑)

そんなに疲れてるならもっと早くに眠りなさい自分よ…。

夜間は頭と体をゆっくり休めなきゃ…と何度何度何度何度何度っ!!!思っても。
「夜しかパソコン触れないしぃ〜」とか思ってついつい電源入れてしまう私はうわさの「ネット依存症」でしょうか??(間違い−30点)
実家にいたころは居間にパソコンがあったのと、繋ぎ放題なネット環境に無かった事も手伝ってそれなりに早く眠ってはいたんですが…。
一人暮らしって(正確には友人と二人ですが(笑))「いけない!」と思ったことに歯止めをかけるのも自分じゃないですか。(当たり前)
…なんか前にもこの手の反省をしたような。

なんで反省を生かせないんでしょう(涙)
自分がちょっと嫌いになる瞬間です。


 < 過去  INDEX  未来 >


江納 古都音