文字姫
old day    days list    new day

傷口からは血。→→→2003年05月14日(水)
傷口から血が出るじゃない。

傷口が増えたって、その分血の量が減るわけじゃなくて、傷口の分だけ血が出るじゃない。

傷口が増えたら、地の量は増える。
傷だらけになれば、血だらけになる。

そのうち、自分が血になっちゃうんじゃないかなって、思うよ。




















近況。
今日は友達と放課後デート。
人間・失格はやっぱりまだ借りられたままで、やっぱりひとりで見るべきかしらと思いながら、1年前その友達と観に行ったけど時間の都合上観れなかった、「リリイ・シュシュのすべて」を観た。
なんだか、正直、あまり意味はわからなかった。
その後は2ケツで家まで送ってもらい、そのまま家を通り越して近くにある団地に行って遊んだ。
その団地に行ったのはすごく久しぶりだった。小学生の時以来かもしれない。
更にその後、小学校に行って、遊具のところで色々遊んだり、話したりして、思い出に浸った。
やっぱり、何があったところで、私の大切な人だと思う。
懐かしかった。嬉しかった。
楽しかった。

テレビでやっていた余市の元ヤンキーの教師の話、友達も見ていたらしい。今更だけど。
泣いたー、あんな先生いいよねー、あの学校行きたいよねー、と話していた。誰だってそう思うんじゃないかと思う。
その友達の元中が、その余市の学校に行ったけど、すぐやめたし、その先生のことも知らないと言っていたらしい。
私も、1年早くあの番組知ってれば、あの学校への入学も、真剣に考えたんだろうか。
未来の補償と引き換えに、だけど。

友達の元中が今取り立て屋だと言うから驚いた。

前から飲みの誘いがあった男友達からまたメールが来た。
そろそろほんとに飲まなきゃいけないらしい。
あまり気は進まないけど、なんとなく悩み相談もしたいような気もするし、深い意味なんてないし、まぁいいか。
ずっと以前なら必ず返信していたような内容にも、もうメールは返してない。
こんな形で引きずらなければ、いい思い出になったか、いつまでも未練や後悔のようなものが残ったか、どっちだろう。
もう遅いか。

君はペットはこの後。
期待。

前髪がうざい。
うまく流れてよ。頼むョ。

昨日、ゴミ箱というコンテンツを密かに増やしたんですが、スクロールすればすぐに見つけられます。
日記に書けないことや、書ききれないこと、最後に書いているようなことだけ、ぶつぶつ言いながら書いていきます。
例えばですが、日記を消してもそこには残るだろうし。
そろそろ日記に書けないことも増えてきた。

今日会った友達に次に会うのは日曜。
そんなのすぐだ。


予定。
学校。




----------

そろそろ消えてなくなっちゃうんじゃないかなって、思うよ。










mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon