文字姫
old day    days list    new day

低い視野狭い視野。→→→2003年05月13日(火)
私の家の近所には、あまり高い建物がない。
あってマンションくらいだ。

そんな近所の風景を見ながらの学校帰り、視野が低いなぁと、思った。

空なんて見る気にも大してならない。

低い、家や建物ばかりだから、視野が低くなってしまう。
高いところに目がいかないんじゃないか。

だけど、思った。

高い建物だらけになっても、低かった視野は、狭くなるだけじゃないだろうか。

高く、広い視野なんて、何もないところに行くしか、ないんだ。




















近況。
夕方に寝よう寝ようと思ってるのに、ネットやらなんやらやってるともうこの時間デス。自業自得。
数学と現国やんなきゃいけないけど、少し寝てからにしよう。眠い。

うちの学校は週に1度7時間授業がある時があるんですが、その時は5分短縮なんですね。通常50分のところ45分授業になるわけですよ。
でも、その制度がどうやら変わって、7時間の時も通常通り50分授業になっただかたまにそうなるだか、よくわからないふざけた方向に話が進んでいるらしいのです。
いや、どうするよ。学校終わるの何時になるよ。
しかも7時間目なんて進路指導か、ふざけまくった集会か、それがなければやることがないからといって自習になる。実際今日は自習だった。
そうすれば他の学校より少しは進学校っぽく感じるだとか、自習にしてもちゃんと勉強する生徒だっているだろうとか思ってやってるんだろうけど、そんなことどうでもいいから帰してくれや。そんなのいらないから。

昨日買わなかったセブンティーンを昨夜すごく読みたくて、だけど今日買ってみると、そこまで読む気にもならない。

Bラップがなくてショック。豆……。
マドンナ先生の髪型が好きだった。あれでロングだったら私的に今の理想。


前髪を伸ばすといいながらピンで留めずにドライヤーで流してるんですが、チャリ通なんてやったら流れてくれるわけもなく、中途半端に邪魔でしタ。
明日ドウシヨ。でもここまできたらもう切らないョ。

数学のプリント再提出。


予定。
数学が2時間なので、とても学校に行きたくないです。
はぁ、ふぅ。
死ねってか。

放課後は友達と人間・失格を見ようか、なんて言っていた。
でも、あれはひとりで見た方がいいと、思う。
そもそもビデオが借りられてるような気がするし。




----------

だって、例えば空飛べたりしたら、高く広く飛びたくない?









mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon