千里の道もsunflower


+++ 最終日 +++

2005年08月16日(火)

本日をもって、お盆休みは終わりを告げました。
あーぁ。なんてことも無いまま終わっちゃったよ。

さて、最終日。
またもや両親が連れ出してくれました。
箱根へGO!です。

まずは美術館へ。
夏休みの美術館は、割と子供も多くてびっくりしました。
およそ芸術とは縁の無い幼少期今もだろうという事実は敢えて置いておこうを送った私は、彼らの将来に思いを馳せて少々ビビリました。
えらいのねぇ…

さて、それから温泉へ向かいました。
事前にいくつかの温泉を調べてはいたものの、結局どこへ向かうか決めていなかった事実に、車をスタートさせてから気づくのでありました。
何事にもアバウトなO型一家の真骨頂でしょう。
で、喧喧囂囂やりながら、日帰り専門のお風呂へ。
私の金銭感覚では少々高めでは有りましたが、スポンサー付なので満喫。
残念ながらタイミング悪く、個室を借りることも、マッサージを受けることも出来ませんでした。
それでも結構お客が入っている割には、お風呂も無料休憩所もそれほどの芋洗い状態でもなく、大満足でした。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれなかったのもラッキーでした。



↑投票ボタンです
My追加

やー、お父さん、お母さん、ありがとう( ̄ー ̄)ゞ




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New