千里の道もsunflower


+++ ピリピリ +++

2005年03月28日(月)

昨日の風邪が悪化しました。
鼻が、壊れた蛇口の如くつつつつつつーと流れます。
朝から10分置き位で鼻をかんでいたので、お昼前には鼻の周りはピリピリと痛み始めていました。

職場の備品のティッシュを、ガンガン使って鼻をかんでいたのですが、当然私こだわりの保湿ティッシュではありません。
堪え切れずにお昼休みに保湿ティッシュを買いに行きました。
雨がかなり激しく降っていたのですが、精神的にかなり切羽詰った状態になっていたので、傘をさして買いに行きました。

そこで面白い物を見つけました。
鼻ポン
鼻栓です。
メンソールの効いた栓です。
そしてそれにはサイズがありまして、大ちゃんと小ちゃんと名付けてありました。
なんとユーモラス!
迷うことなく買ってしまいました。

職場に戻り、早速数人のスタッフで試しました。
すぽっと入ると、もの凄く強烈!
涙が出るほどでした。
午後はその鼻ポンをつめ、上からマスクを装着して何とか乗り切ることが出来ました。

それでもやはり頻々と鼻をかむので、今私の鼻はトナカイもビックリ。ピエロも愕くといった状態。
あぁ、イタイです。



↑投票ボタンです
My追加
ほぼ100%風邪ひきます。
ピリピリピリピリ




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New