+++ がっくり +++2005年03月27日(日)
今日は本当ならば楽しい1日になるはずだった。 ところが、一転つまらないことこの上ない休日に成り下がってしまった。
風邪引きました。
昨日から嫌な予感はしていたのです。 起きたときから喉が痛くて、なんとなくふらふらして。 そんな訳で、早く休んで風邪を吹っ飛ばすはずだったのに。 ダメでした。
起きたら咳が酷くて、喉の痛みも増していて。 あーぁ。ダメだ。って思いましたね。
今日は皆で新しい仲間であるHちゃんに会いに行く予定だったのです。 少々の鼻詰まり程度なら内緒にしてしまおうと目論んでいたのですが、 さすがに生後1ヶ月の赤ちゃんに会いに行くのに、この咳じゃぁね。 あきらめました。
あーあ。 コレでまたしばらく会うチャンスが遠のいちゃったよ。 ぐっすん。
明日からは新しいスタッフが入ります。 気合を新たに、初心を大事に頑張ろう。 人のことをとやかく言う前に、自分のすべきことを全うする方が大事ですよね。
|