きままな日記

2006年06月30日(金) 移動(転勤)+ミラーもう壊れた(涙)

先日、突然役員からの電話で店舗の移動を告げられました。たった5日で引継ぎやらなにやらやるのはとても大変でした。というか、やり切れるはずもなく、とても中途半端な状況のまま移動することになってしまいました。

それにしてもこの会社はいつも突然通達を出すんだなぁ・・・。

入社して研修に入った時も、最低3ヶ月は研修といいつつ、やはり突然5日後位の日数の時に配属の通知を受けたんだった。

しかし、配属後一年経たずに移動になるとは思わなかった。ようやく、店に、地域に、慣れてきて、さぁこれから!って所だったのですが。

新たな配属先は、車通勤がきつい場所にあるので、電車通勤を予定しています。朝は、時間が読めるので良いのですが、帰りに電車というのが、結構つらいな。休みは、今度の店長は組合関係の役をしている人なので、今までより取りやすくなりそう。


さて、もう一つの題材(?)ですが、今月半ばに修理したドアミラー、案の定、もうだめになりました(涙)。一応、動作確認済みとの連絡をうけてから落札したものでしたので、確認のメールなど入れてみたり。

ちなみに、最近、ナビも壊れた(滝涙)。もともと職場の先輩にただで譲ってもらったものではありますが、ナビロムを読まなくなってしまいました。今はただのテレビですわ。元々は、ナビ不要派だったのですが、仕事で車を使うことが多かったり、渋滞情報が随時分かることの便利さを覚えてしまったら、ないのが辛い。近日何とかする予定ですがw)


 < 過去  INDEX  未来 >


えいじ201 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加