| 2004年12月26日(日) |
おやこDEクリスマス おわび (まじまじ) |
各家庭でのクリスマスは無事に済まされたでしょうか。 子どもたちも冬休みに突入〜、でそれぞれお忙しいことと思います。
おやこDEクリスマスにご参加いただいた方には、22日あたりに 会場で撮影した写真をお送りしています。すでにお手元に届いて おられる方もあるかと思います。
今回、デジタルカメラ2台、ビデオ1台使用しておりましたが メインで使っていたカメラの調子が悪く、撮影している時には わからなかったのですが、動きのあるものに対して、非常に 反応が悪かったようで、ぼけている写真が多量に出来上がって しまいました。 サンタクロースとの記念撮影は比較的撮れていたものの、 (動かないので)その他は全然でして、結果的に1枚も 写真をお送りできないところも出てきてしまいました。 できるだけ1枚でも、と思ったのですが サンタクロースを怖がっていた2歳児さんのグループの方、 サンタクロースと並んで写真を撮るきもちにはならなかった 中高生のグループの方、など数家庭、お送りできていません。 申し訳ありません。
まあ、それぞれにわが子の写真は撮っておられたようにも 思っているのですが・・・。 できるだけ早くにデジタルカメラが直りますように。
|