READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

殿下と岡村 - 2004年03月17日(水)


★プリンスが米ロックの殿堂入り、記念式典でライブ
毎年恒例の米ロックの殿堂入りアーティストらを称える記念式典が15日、
当地のホテルで開催され、「パープル・レイン」などのヒットで知られる歌手
プリンスらがライブパフォーマンスを披露した。
プリンスは今年で19回目を迎えた式典の最初に、
アリシア・キースとアウトキャストの紹介で登場。
代表曲「レッツ・ゴー・クレイジー」など3曲を演奏し、
正装で集まった出席者らから総立ちの喝采を浴びた。(中略)
(ロイター)

★岡村靖幸、ついに新曲リリース決定!ライヴDVDも!!
石野卓球のコラボレーション・ユニット“岡村と卓球”にて、
エロティックで官能的に歌い上げていた岡村靖幸。
・・・とはいえ、ファンが待っていたのは、彼自身のソロ活動のはず。
そう、ついに岡村靖幸が動き出すことになったのです!
これは、彼の公式HPにて16日に発表されたもので、それによると、
今回、新たに“Def Jam Japan”とレーベル契約を結び、
その移籍第1弾作品となる、ニュー・シングルとライヴDVDを
5月19日に同時リリースする予定とのこと。
しかも、ライヴDVDにはライヴCDが付属される模様です。
まだ詳しい情報は不明ではありますが、
とにかく動き出してくれただけでも感謝感激ですね!
[CDジャーナル 2004年 3月16日]

やはり動き出すときは一緒なのか?この2人は。
しかしプリンスのロックの殿堂入りはちょっと寂しいものがあるな。
殿堂なんかに入って欲しくない。
オイラはただ“紫の雨に打たれ続ける”あなたを見たいだけなのに。

岡村ちゃんのDef Jam Japan入りはすげえな。
ライブDVDってことはデブ姿も完全解禁ってこと?
なんかうれしい!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home

エンピツ