アクセス解析 あるひうがちな御人好し
初日 最新 目次 MAIL


あるひうがちな御人好し
あるひ
MAIL

2004年 桜とか
2005年 桜とか
ハロウィン@TDL
作品
HP
BBS

2003年12月12日(金)

写真・さる・ガム

本日は、2週バックレてしまった歯医者の日。
午後2時半からの予約を、財布が見付からずに10分遅刻しました。

本当は行く時には天気がそこそこだったので、歯医者の帰りに海まで行って写真を撮ろうとデジカメ持参で行ったのですが。
どうも、人より外に出ないせいで冬時間なんだという事を忘れていたらしく。
歯医者を出た午後3時半の空はすでに夕暮れ。
仕方なく、買物をついでにしてから真っ直ぐ帰宅することにした訳です。

で、信号待ちの間に窓を開けてパチリと撮ったのがこれ。


16:15の風景です。
小さな橋の上に止まっていたんですが、徐に窓を開けて撮ったものです。
多分、妙な行動だったのでしょう。
ルームミラー越しに、後ろの車のオバちゃんに変な目で見られてしまいました。

戻ってきてから、車にある携帯袋をヒントに描いたさる絵がこれ。



一昨日昨日今日と、ちゃくちゃくと無駄な年賀状を増やしてます。

で、社長が禁煙のせいで私のタバコ量が増えてしまったので、ナントカしようと思い、歯医者の後にドラッグストアに寄りました。
ニコチンパッチを社長がくれると言うのですが、どうも自分には合わない気がするし。
とりあえず、少しずつ本数を減らすべく。
禁煙パイポかニコレットを買ってみようかと。
店員さんに聞いた所、パイポは売ってないとのこと。

そして、結局そこで私が買ったもの。
それは・・・・・・

1. NICODASS(ニコダス):タバコを吸う人の健康ガム
2. CITEETH(シティース):歯を白くする歯磨き粉


ふ、、、、、、

どうやら、私はタバコを吸う気満々らしい・・・・・

どこでどう自分の考えが、

「禁煙ニコレット」から「吸ったら噛むニコダス!」

に変わってしまったのかは分からない。
分からないけど、ニコダスがあればニコチンの身体への吸収が少しはマシになるらしいし。
シティースで磨けば、歯が白くなるらしい。

これで、今後も私の喫煙ライフは万全だいっ!(涙


↑えんぴつ投票ボタンです♪押すと何気に言葉が変わります