どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年03月29日(火) 2年半を振り返って

「もっとよく考えて!」

10時起床。うーん、よく寝た。
おかげで風邪もほぼ治りました。
でも手は相変わらず荒れているので、今日は病院へ。
3度目の挑戦ということで、皮膚科を探して行ってきました。
小さい病院で女医さん。私としては理想的な条件を備えたところへゴゥ。
(大きい病院は人がたくさんいるので流れ作業になりやすいから…)
ということで、銀太を飛ばして病院へ。
まぁ小さい病院だから仕方ないけど、職員が二人…!?
う、受付いないんですけど…ど、どーすれば…。
そのおかげで後から来た患者さんに順番抜かされるし。オイラ新患なのに…。
まぁそれでも元々空いているから、すぐ呼ばれました。
で、問題の女医さん(おばちゃん)。
確かにハナシは今までの病院の中で一番よく聞いてくれた。が。
「手荒れの原因、他に考えられるものはないの?もっとよく考えて!
と言われました。ぁ、あの、考えて考えて2年経っているんですけど…。
なんだかなぁ…私が悪いみたいないい方。
花粉のせいじゃない?とも言われたし。ぁの、一年中発病しているんですが…。
しかも細菌検査するから、と綿棒みたいなのでちょんちょんされました。
ってか、この容器どこかで見たことあるぞ…。
ふと後ろの本棚を見たら、私の元バイト先の臨床検査所からの案内本が…。
ぁぁぁ、この検体あそこに行くのか…しかも細菌検査…ぁぅぁぅ。
もう気分は最悪です。でも処置のおばちゃんは優しかった。
なんかヘコんだので、そのまま帰宅。帰ってふて寝しました。
起きてから、大きいアルバムにイタリア旅行の写真をファイリングしたり、
あとは昨日携帯にDLしたFF1とかやってみたり(笑)
晩ご飯を食べ終わった後に、プリンスから電話がありました。
なんか彼と出会ってからの2年半を振り返ってしまいましたよ。
懐かしいなぁ、あの頃から私の手は荒れ始めたんだよなぁ(苦笑)
で、機嫌悪いところに合コンやったんだよね(笑)
1時間半くらい話して、お風呂に入ったら、もう1時頃でした。
そんなカンジで今日は一日終わり、あとモラトリアムは2日…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年03月29日(月) ギョロ目と対戦。
2003年03月29日(土) むぅ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加