どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年03月29日(土) むぅ。


もう最悪。

場所はどこかの体育館。
バスケットボールを持っていたから、多分体育か何かの時間。
何かで友達と口論になり、私はその場にしゃがみ込み、ボールを投げつけた。
目から涙が零れ落ちる。周りが暗くなっていく…。

目を開ける。涙はあとからあとから溢れてくるが、ボールはどこにもない。
窓からは穏やかな春の日差し。時計の針は11時半を指している。
あぁ、夢だったんだ。
良かった、と思う反面、相当ストレスが溜まっている、とも思った。
泣きながら目覚めたことは今まで一度もなかった。
泣いている夢は逆夢で、この先いいことがあるというけれど…。
球技の夢は、「理想と現実とのギャップに悩んでいる」という暗示らしい。
色々追い求めすぎなのかも。免許・試験・バイト…忙しすぎ。ついでに恋愛も。
場所が学校というのは、マイナス思考になっているという暗示らしい。
確かに最近、意気消沈気味。31日は何もないから気晴らしに遊びに行こうかな。
とりあえず起きてご飯を食べて、FEの勉強を始める。が、全然手につかない。
結局家事もしていたから、すぐにタイムアウト。4時からバイト。
今日でヨシカワ氏が辞めていきました。マジメに淋しい。
なんだかんだでいいヤツだったし。フロントの男の中では一番マトモだったし。
…バイトだけど(死)あのゴルフ場、バイトが一番マトモです。
5時間も狭い領域で一人で仕事(=ぼーっとしているだけ?)は結構厳しいです。
しかも最近バイト入りすぎ。グチも出るわ。
今日も(一応悪いとは思いつつ)フロントの契約社員のナカムラさんにグチったら、
最近彼もムシの居所が悪いらしく「オメーだけじゃねーんだよ」と逆ギレされ。
ぅー。ヒドイ。まぁそういう男だけどね、アンタは。
だからフロントの女のコにもてないんだよぅ(爆)顔悪くないのに。
そんなカンジで今日はちょっと不機嫌なカンジでお仕事。
それなりに仕事しましたよ、今日は。卒検の勉強もしたけど(爆)
9時バイト終了、ローソンに寄る。店員(♂)に妙なお釣の渡され方をされた。
こっちが片手出しているじゃない?両手で包み込むようにお釣渡してきた。
手、フツーに両手で触られていたし。何だか気持ち悪かったです(死)
家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って、FEのお勉強。
それからネットをつけて、メッセ2窓しながら日記書き。今日もお疲れ、自分。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加