どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月26日(金) インフルフルフル。

むむむむむ。

8時前起床。さてさて、今日も朝から病院です。
今日は洗濯当番!天気がいい時に当たってくれるからホント助かる。
でも、今日は忙しくて参りました。診療開始から忙しいんだもん(>_<)
通常業務に洗濯に、シーツ替えに…死にかけましたね。
で、午前の診療が終わった後、インフルエンザの予防接種を打って貰いました。
院長、注射うまい!あっという間に終わりました。
インフルエンザは筋肉注射だから、普通の注射と違って少し痛いんだけどねー。
あ、筋肉注射の場合は、打った後には揉んでくださいね。
しかしなによりびっくりしたのは、別のドクターが自分で注射していたこと。
珍しいものを見せていただきました(笑)
さて、それから大学へ。行ってご飯を食べてからPC教室へ。
今日の授業後に話し合いで使うレジュメを作って、いざ5限の総合演習へ。
授業はおとなしくしていました。よって当てられませんでした(笑)
話し合いを無事終えて、8時からバイト。
って、何で金曜(月金は忙しい)なのにバイトが3人しかいないの!?
参った、これは参った。カネコさんが手伝ってくれて、4人で入力作業。
でも10時半に終わったからまだよかったかなー。
帰宅してからご飯を食べて、みっちーと電話してからお風呂へ。
明日は後楽園まで行ってきます。毎回恒例キックの大会ですっ!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月26日(水) 精神的休日が必要ですと?
2002年11月26日(火) うとうと。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加