どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年11月11日(木) そういえばポッキー&プリッツの日。

やっと終わった3連チャン…。

8時前起床。もう、もう無理。眠い。…と、文句を言いつつ病院へ。
今日はエコー担当も洗濯当番も免れたものの、めちゃくちゃ眠くて。
頭が全然まわらなくて一人でテンパっていました。
本当に「何とか」午前の診療を終え、コンビニでお弁当を買って帰宅。
普段は帰ってから何か作るのですがね…今日はそんな体力ない!
食べて、30分お昼寝。もう寝ないと持たない。
少ない睡眠ののち、午後の診療のために病院へ。
物療補助のみなさんで足にエアーをかけていらっしゃたので、私も便乗。
(ちなみに、こんなやつです)
10分とかけませんでしたが、これが気持ちいいのなんのって!
ヤバイです、これは虜になってしまいました。
足を抜いて地に立った瞬間、足が軽く感じましたから!
これから一日通しの時は少し早めに行ってエアーかけようっと♪
午後の診療はこれのおかげ&患者さんが少なかったので無事乗り切りました。
バイトを上がる際に、海苔の佃煮をいただきました。
患者さんからの差し入れだそうです。なんだかなぁ…。
ぃゃぃゃ、おいしく頂きますが。 …で、7時に帰宅。
帰宅直後、携帯のストラップが1つなくなっていることに気づく。
切れるとは考えづらい金具が切れていました。これはもう仕方ないな…。
気に入ったのがあったら買おうと思います。
で、帰って早々お風呂に入る。土曜に貰った景品を試してみました。
これ、いい!肌の汚れがすごく落ちる!
マッサージ機能とかはイマイチですが、洗顔効果は抜群♪
なんか今日は身体にいいことづくしだ♪♪晩御飯も早めに食べたし!
で、今こうやってPCをいじっているワケですが…すでに眠い。現在10時半。
かなり早いけど寝ようかな。明らかに疲れためすぎてますから。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年11月11日(火) ポッキー&プリッツの日。
2002年11月11日(月) いそがすぃ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加