どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年10月07日(木) CEATECのち歌舞伎町

よく遊んだー♪

9時起床。さーて、今日はCEATEC JAPANに行く日です!
11時ころ電車に乗り、幕張まで。まず1ヶ月ぶりに元ゼミ長・くみこさんと再会。
そして10分後にいとーさんとさじっちと合流。
最後にしまたろうが遅刻して登場。これでゼミ内卒論執筆メンバーが揃いました。
5人でいざCEATECへ!しかし、やっぱりここは企業向け展示会でした。
小さな発見はあっても、とても勉強するような場所ではない。
ちゃっかりクジ引いて卓上時計とか当てましたが、1時間半位で引き上げ。
さて、それから一路新宿へ。ここからが今回のメインだったりして(笑)
まずダーツをやりました。初心者3人がうまくて普通に抜かされ気味でした(苦笑)
この時点でくみこさんはバイトの時間になり、私は紅一点となる(自分で言うな)
それから4人でビリヤード。さじっちが強かったです、ハイ。
しまたろうのミラクルショットは炸裂するわ、いとーさんのまぐれ?が連発するわ。
なかなか面白いビリヤードでした。
で。大戸屋でご飯を食べて(実は私、大戸屋初来店)、なぜかハーゲンダッツへ。
さじっちに「小豆」フレーバーを奢ってもらいました♪意外とうまいぞこれ♪♪
さて、それからカラオケへ。曲名・歌手名あいうえお順でぐるぐる回す。
で、お聞きしたいのは「ぬ」で始まる曲or歌手で皆さん思い当たるのアリマスカ?
これは普通にギブアップしました。ないです!!
最後の締めは私が入れた「めっちゃホリディ」だったのですが、
男3人なのにやたら盛り上がってひたすら笑えました。
帰りはお約束のように歌舞伎町内で綺麗なおねぇさん(性別は♂)に絡まれて。
彼女(彼?)に「あなたハーレムじゃない、一人分けてよー!」って言われた。
お好きなのをお持ちください、と言いたかったけどやめましたf(^-^;
そして11時半帰宅。いやー今日は楽しかったな!
CEATECのコトなんて帰るころにはすっかり忘れていましたよ(笑)

ちなみに、本日唯一?の収穫→BenQっていう会社を発見したこと かな?
デザイン性が高い機器を扱っていてなかなか気に入りました♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年10月07日(火) 食べすぎデス。
2002年10月07日(月) 満員電車の怪



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加