どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年10月07日(月) 満員電車の怪


チカン野郎と睡魔は消えてくれ。

7時起床。まぁマトモな時間に起きました。
そして久々に通勤ラッシュの波に揉まれてみる。ラッシュ時の電車ってほんとヤダ。
しかも、ラッシュ時にはお決まりの「アレ」が出まして。
そう、チカン。マジ勘弁。あのクソオヤジ…(怒)
奴らも手練ですから微妙な触り方してくるんですね。
訴えるに訴えられん。蹴るに蹴れない(狭いからw)くそぉ。
ちょっとイライラしながらも、でも久々にまつなおに会えたしで±0な気分。
そんなカンジで、1限・中国語。最近中国語が面白い。あの独特の抑揚が。
そして2限・基礎演習。ヒマなので、昨日解いた過去問の解説を読む。
クラスメイトで今回基本情報を受けるというコサカ嬢と一緒に問題に取り組む。
ぉぃぉぃ、今は何の授業だ(笑)堂々とサボりまくりです。
昼ご飯はクラスメイトのサヤと食べて、3限の新聞・出版論はサボりました(爆)
サヤにプログラミングを教えていました。バブルソートについて熱く語ったw
4限・人文地理学。イノダイがいない。
彼からメールが入ってきた。「プリント貰っておいて」ハイ、サボリっすね(笑)
レポートを返却していたので「受け取っておく?」と聞くと「お願い」と言われる。
彼の分も受け取る。2つあって、私はAとB評価が一つずつ。
てか、イノダイ、一つはBでいいんだけど、もう一つ、D評価って…(汗)
アンタ、何やったの。ぅー、キミの頭の良さは結構買ってたんだけどなぁ。
まぁ淋しく一人授業を受けて、終わった後にPC教室でレジュメを印刷。
今日はスタバで基本情報のH12・秋の午後問題を半分解きました。
てか、ランバフラペチーノがマジうまい。お気に入り。
家に帰ったら、ご馳走が待っていた♪今日は父上のお誕生日だったのです。
美味しく頂いて、買ってきた「BB Joker」の4巻を読む。
4コママンガなんだけど、シュールで笑えます。にざかな最高。

明日は最高につまらない授業満載です(藁)
午後問題終わらせないとなー私の勉強計画が…(笑)←計画魔なんでw



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加