どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月04日(土) どうせ精神年齢高いですょ。

脱・ヘタレ生活宣言。

11時前起床。ハイ、すでにヘタれてない?ってカンジなんですが。
昨日寝たのが3時過ぎだったんです。許してください。
さて。今日はPCをつけてメールとかとりあえず返して。
そういえばDVD借りたな、なんて思って、DELLを一旦シャットダウン。
VAIOを立ち上げて、DVDを観出す。 あ、あれ?フリーズした…。
フリーズされては太刀打ちできない、終了させて再び起動させる。
あ、あれ?Operating System not Found…?
なんかこの文字、1週間前くらいにも見たような…?
うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
またかよVAIO!!またかよSONY!!いい加減にしてくれ、ぃゃマジで。
昼ご飯を父親に作らされ(やきそばでした)、食べてからSONYに電話。
明日またVAIOは旅に出ることとなりました…あぁぁぁぁあっぁ(ぇ)
ということで、DVDは見られない。
仕方ないので、午前中に父親に図書館から借りてきてもらった、
『Dear Nobody』を読むことに。前から読もうと思っていて読んでなかったの。
英国・カーネギー賞&産経児童出版文化賞受賞作品。
でも、半分くらい読んで眠くなってきたので、そこからお昼寝。
起きたら出かけた母親を迎えに行けと、父親に強制的に車の運転席に乗せられた。
駅まで一人で運転(久々!そして休日だから車が多い!)、
母を拾って帰宅。乗っている間、超ウルサイの。頼むから静かにしてて。
っていうかさ、「怖い」連発されたら、こっちまで怖くなるから止めてほしい。
緊張して動きがぎこちなくなります。うむぅ。
それでも何とか無事に帰宅、車庫にもちゃんと車を入れて。
ゼミの先生にメールを送ってからバイトへ。今日は6時から。
うーん、今日のバイトのメンバー、微妙…。絶対仕事早く終わらない。
相当頑張ったけどダメでした。8時45分終了。まぁ人数少なかったのもあるが。
それからバイト先までかよこが車でお迎えにきてくれました。
ジョナで友達に会って、11時前までだらだらお話。
行くまでちょっと気分が悪かったのですが、かなり元気になりました♪
帰宅後、お風呂に入る。やっぱり家のお風呂が一番デス。
メッセでまたもハニホー!の恋愛成績表などで盛り上がる。
つーか、もう2時になるじゃないですか…そろそろ寝ないと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月04日(木) 家事二泊三日・一日目。
2002年09月04日(水) 真の勇者とは。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加