どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年06月28日(月) 痛いイタイ病。

色々痛かったdeath(ぇ)

8時起床。「天花」を観ながら朝ご飯を食べ、いつもより少し早めに出発。
2限の前に、本屋で(やっと)教科書購入。2700円は痛い!
そしてゼミへ。発表では先生にズバズバ言われる。ヘコむ。
しかもそのゼミの途中ですんごいモノを発見し、愕然とする。
ぶっちゃけその時は、社会情報学より哲学がしたかったです(苦笑)
久々に一人で昼ご飯を食べて、3限へ。
前半は起きていた。といっても、他の作業をしていたから。後半は寝た(どーん)
4限、サークルに行ったらOBが来ていた。前からこの人のことはニガテだった。
が、挨拶はしなければならない。会いに行ったら、人が変わってしまっていた。
昔からの人なつっこさと不躾な風味は取れきれていなかったものの、
彼から発せられる唯我独尊的オーラが随分と和らいだような気がした。
きっと社会人になって、相当鍛え上げられたんだろうなぁ。
(どうやら某大手旅行会社を退職し、最近まで旅をしていたようだ)
私も半年後、鍛えられるんだろうなぁ。今とは比にならないくらい。
鍛えられたOBは、少し好感が持てました。ぜひまた来て下さい。
で。おーくぼセンセのご意向により、1年のユカちゃんとマスをやることに。
といっても、初心者なので、ほんと当てる程度にしかこっちは動かなかった。
が、彼女から一発いい右ミドルを頂き、今もちょっと太腿が痛い!
それから5限へ。レポートの課題が出た。イタタタタタ。
今日はマジメに授業を聞きました。最後まで居ました(笑)
それから7時半〜9時半でバイトです。就業時間短い!!稼げてない!!痛い!!
帰りにお酒とか色々なものを買い込んで、帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入り。
買ってきたお酒を飲みながら、昼にすごいモノを見せてくれた人と話しています。
なんつーか、ブツについては触れないけれど…。
世の中には色々な人が居て、色々なこと考えているんだなぁ、と思いました。
あったりまえですが、あまりにすごかったので、如実に感じました。以上!

明日は愛しのありさ嬢と会ってきます(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年06月28日(土) 明日から禁酒します。
2002年06月28日(金) 英語三昧



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加