どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年06月21日(月) 台風到来。

なんかだかなぁ。

なんと私が8時前に起きるという快挙を成し遂げる。外は暴風真っ盛り。納得。
朝ご飯を食べて、「天花」を観て、9時半前に家を出る。
2限のゼミ。当然のごとく何もやっていないので、大人しく生きる(爆)
23日に実習録を提出したら、ゼミのコトも少しやらないとなぁ。
ゼミ終了後、昨日、とある3年生に指定された場所に行く。
23日、私が実習でお世話になった高校から総合学習に生徒が来るらしく。
それのお手伝いをすることになったのです。
私を呼び出した3年生は、その中のリーダーってワケ。
で、その集まりの中に、ゼミ生のカマタ君がいました!知らなかったー(笑)
昼ご飯を食べる時間がなかったので、そのまま3限へ。
ずっと実習録書いていました(爆)基本的にプリントアウトが許されているが、
どうしてもペン書きしなければいけないところがあって…。
本当に、23日に提出できるのだろうか…?(汗)←正確には、23日の11時。
授業終了後、昼ご飯を食べに学食へ。この時点で台風の影響か、暴風雨。
5限に同じ授業を受講しているいとーさんにメィルすると、学食に居るという。
合流し、しまたろう(ゼミ生)と3人でご飯。
今日(っていうかここずっと)ゼミに来なかったヒカリちゃんが遠くの席にいた。
何かやたら勉強していたのですが…。怖くて声かけられませんでした。
外の風と雨が本当にひどくなってきたので、5限は自主休講することに。
それでも一旦家に帰る間でびしょぬれ。着替えてバイトへ。
今日はカルテ打ちだったけれど、わりと楽だった。月曜なのに9時半に終わった。
帰り、ヨシカワ氏の車で家の近くまで送ってもらう。
MTのマーチ、っていうのに初めて乗りました!いい経験したゎ。
帰宅後、ご飯食べてお風呂入ってー。今これ書いているわけなんですけれど。
明日のコト考えると本当にイヤになる…。実習録め…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年06月21日(土) 今日は「胃」です。
2002年06月21日(金) 号外



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加