どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年03月01日(月) サヨウナラ宣言

あぁもう適当。

7時起床、朝ご飯食べて9時10分には茅場町に居た。
コンビニでコピーをとり、近場の郵便局に行ったら「10時より営業」。
慌ててそこより大きい郵便局を探す。ありました&開いていました。
コピーした資料を貼り付けて、封筒に入れ無事郵送。
そして10時10分前に無事、筆記試験会場に到着。
筆記試験はめちゃくちゃ簡単でした。
この数学不得意などぅさんが、時間を余らせてしまうほどでしたょ。
ただ、この会社に対する他のもの(作文やらESやら)がとてもヒドイため、
受かるとは到底思えません。自らサヨウナラ宣言ですかね(苦笑)
昼ご飯は、次のグループワーク選考の会場である品川に移動し、
マックで食べました。たまごバーガー!!ぅぅ、胃にきた…。
2時からグループワーク。お題がいつもよりすこしヘン。
「一郎さんの家族を決めなさい」何それ。
まぁやることは他のグループワークと変わらないんだけど。
なんかヘンなグループで、全体的にまとまりがない。
まぁ頑張るぞ、っていう意思は見えたんだけどね。
あのグループになったのが間違いだったかな、それゆえに落ちそうな…。
でも、帰りにはみんな仲良くなって、一緒に山の手でグルグル帰りました。
個人的には、同じ大学(文・理は違ったけど)だった人が面白かった。
あの人とはまたどこかで会えたらいいなー、なんて。
さて、そのままバイトに直行、セキヤ嬢不在のため、鬼のようにカルテ打ち。
でも、明日提出の自己PRシートなるものが未完成のため、
9時であがってきました。帰宅後、ご飯食べてすぐとりかかる。
結局終わったのが12時、その後お風呂で自室に戻ったのが1時。
ヤバイよ明日6時半起きなのに。頑張れ自分―!!起きろよ自分―!!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年03月01日(土) 金の亡者?(違)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加