どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年10月15日(水) ヤヴァイ。

なんか、不安。

9時起床。起きて即行、松下電器のサポートに電話。
去年買った冷蔵庫が、デモモード仕様でピコピコ光っているので解除しようかと。
展示品処分で買ったら、そんな無駄な機能がついていました。
何かの拍子に、昨日デモモードになったらしく。解除方法を聞きました。
無事デモモードは解除。朝から松下のおねーさん有難う。
朝ご飯を軽く食べて、9時半過ぎに家を出発。2限・中国語のオーラル。
相変わらずつまらないカンジでした。はふぅ。
授業終了後、部費を銀行でおろし、昼ご飯を食べて、空き教室でお勉強。
今日は午後問題。何だコレ、全然解けないぞ?難しくない??
…どーしよ、今更焦ってきた。
とりあえず、気分転換とばかりに部室に行く。なんか人がいっぱいいた。
まるぱぱに新人戦と秋の大会の費用を渡す。ぱぱ、いつも仕事してくれて有難う♪
やっぱり、まるぱぱは頼りになります。困ったときのまるぱぱです。
で、リフレッシュもしたところで今度は学食で問題を解くことに。
過去問を開いて5分でありさから電話が。「今どこにいるの?」
ほーら、きた。お邪魔虫(笑)なんか1時間くらいおしゃべりしてしまいました。
最後に彼女は「モデルに応募しておくねー♪」と言って去っていきました。
学生向けの雑誌があって、それに読者モデルで応募されちゃうらしいです、私。
正確には、私とありさ嬢。そしてもうハガキ出したそうです(爆)
5限、オーラルコミュニケーション。けんちゃんと、今日は車の話。
彼、頑張ってお金貯めに貯めたらしい。車かバイク欲しいんだって。
その時はしぶあんさん、相談に乗ってあげてください(笑)
授業終了後、また空き教室にこもって午後問題の続きを解く。
…ヤバイ。H13・秋問題ってこんなに難しかったっけ…?
ぁーぁ。今になって自信喪失。怖いなぁ、もう3回目の受験だし。受かりたい…。
なんて嘆いていても仕方ない、とりあえず帰宅。9時過ぎにご飯。
PCつけたら、よーこと久々にメッセで話すことができました。わーい★
さて、お風呂入ってこようかな。明日は1限。早く寝なきゃね。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年10月15日(火) ぁぢゃ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加