どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年10月15日(火) ぁぢゃ。


この日。
パソコンをぶっ壊しました。
ということで、記念すべき15日から、学校から全部更新。
でも、毎日PC教室に寄る時間があるわけでもなく。
しかも20日に基本情報の試験があるということもあり。
鬼の日記まとめ付けに朝鮮、否、挑戦デス。
絶対今までみたく詳しい内容ではないですが、優しい目で見守っててやって下さい。

それではいきますよ?GO!

本日2・4・5限。
2限の教育心理学を受けてから、アキバとご飯を食べる。
3時まで基本情報のお勉強。
4限のオーラル、5限の社会心理学を受けてから学校を後にする。
地元近くのドトールで平成13年・春の午前問題を解く。
いやードトール久々に行ったわ。スタバ派ですので(スタバ混んでたの)
でも、やっぱりドトールは好きになれません。
だって煙草の煙がいやなんですもの。
まぁそれでも一応9時くらいまで勉強したんですけれども。
左隣に座っていたオバサンの連れが8時半くらいにやってきて、
しかもその連れのオッサンはどう見ても夫婦の関係には見えなくて。
なんか妙にオバサンへのボディータッチが多いんですよ。
しかもさ、

○ ■■ ○       (○=椅子、左のはソファー・■=テーブル)

だったら、フツーさぁ、ソファーに二人並んで座るか?
妄想は膨らむばかりです(藁)
そんなコトばっかり考えていたら、午前問題全部終わりませんでした(死)
家帰って、ゴハン食べて、お風呂入って、手の治療して(←まだ指治ってない)
PCつけて、アリサとメッセしていたら。
左親指の指サックみたいなの(9月5日の日記参照)のせいで手元が滑り、
持っていた麦茶入りのコップを落下させる。
…VAIOの上に。

敢え無く撃沈。
電源が入らない。稀に入ってもキーボード操作が効かない。

ぁーぁ、修理です。旅に出してきます(泣)


--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加