どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月29日(月) アルゴリズム三昧

なかなか満足。

7時ちょい過ぎ起床。急げば1限には間に合う時間。
が、眠くてとてもキビキビ動く精神力はなかった。
結局、朝ご飯をゆっくり食べて、8時過ぎに家を出る。
1限・法学基礎論には30分遅れで到着。…来たはいいが全然話聴いていない。
FEの勉強しながら受講です。アルゴリズムと格闘するどぅさん。
2限・情報産業・職業論。相変わらずつまらない授業でした。
SAD&FEの勉強をしてきた私にとって、基礎の基礎といわんばかりの授業、
退屈でないワケがない。ヒマすぎて、他色々と内職をする。
(でも当てられるから長文問題は解いていられなかった…)
昼ご飯を食べて、さぁサークル行くか!と思ったら、ふみえ嬢からメールが。
「今起きた…信じられない」 …こっちのセリフです(死)
とりあえず、部室に行ってみる。ヨコヤマ氏とおーくぼと、一年生数名がいた。
ぼーっとしていても仕方ないので、道場でタイム計ったりしてあげました。
しかし、新人戦が5日だというのに、サポートメンバーが少なすぎる。
一年生がうじゃうじゃいるのに、先輩がいない。やる気ないなぁみんな。
もっと協力してあげようよ。ホントに。協調性ゼロ。
4限は情報社会論。ノートも取らずに爆睡。途中メールで起きたけれども。
ミホさん(クラスメイト・本日のノート担当)が頑張ってノート取っておりました。
レポートを提出して、帰る。
6時半からバイト。今日は検体も多ければ他の仕事も多かった。
おかげで「ヒマーヒマー」といい続けて1時間、ということはなかったです(笑)
10時過ぎに帰宅し、晩ご飯(鍋でした♪)を食べて、早速ネット。
今日は結構勉強したなぁ。…FEのね(苦笑)でも、なかなか行動的で満足な一日。
さーて、そろそろお風呂に入ってこようっと。覗くなよ?(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月29日(日) ねむねむ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加