どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月29日(火) ピンク+アッシュ÷2


ね〜え?

9時起床。9時でもゆっくり寝た気になる。
10時からバイト。今日はクソ忙しかったです。
バイトあがったのが3時半。一旦家に帰って昼ご飯を食べる。
4時半から美容院に予約を入れてあったので、チャリに乗って出かける。
今日は風がとても強くて大変でした。押し戻される…っ!!
んで、髪を切って貰います。
いつも頼んでいる人が、今度行われるショーの準備とかで不在。
どことなく雰囲気が宝生舞チックな人にお願いする。
カラーリングをしてもらう。ピンクココアブラウンかアッシュ系か迷った挙句、
「迷ったなら両方だ!」とピンクアッシュなるカラーを作ってもらい。
やってみました。出来上がりは、ピンク1:アッシュ9になってしまいました(爆)
ピンクアッシュというよりは、オレンジアッシュです。ぁぅ。
時間が経ったらピンクっぽくなってくるのだろうか?考えづらいけど…。
お値段は、50%オフのDMのおかげでなんと3千円以下でした!ステキ♪
ただこの髪色、両親には絶不評。むしろ怒られた。「明るすぎ」と。
(ちなみに、高2の妹には好評でした)
ただ不評、ならわかる。けど、怒られるのはナゼ?(汗)
別に法律で「髪染めちゃいけない」って決まっている訳ではない。
大学だってバイトだって、染髪についての制約は特にない。
なんで怒られるんだ??自分の価値観を押し付けないで欲しいと思う。ホント。
見た目がちょっとだけ変わった。中身は変わっていない。
中身の保証は、20年間連れ添ってきた家族が一番してくれると思うのに。
結局この人たちも外見で判断しがちな人たちなのか、と苦笑した。
で、お風呂入って、ご飯食べて、ネットしているわけですが。
もう眠いです。最近眠くなるのが早いです。さっさと寝ようと思います。
明日も1限だしね。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加