どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月27日(日) 出るまで20分


せっかくの日曜を…(泣)

なんと9時半起床10時からバイトなのに。
それでも間に合ってしまうところが通勤時間=チャリ5分のいいところ。
しかもコンビニまで寄ったからね(朝ご飯買った)
10時から3時半までお仕事。本当は4時までだったんだけど。
休憩30分忘れ去られていて、その分30分早く帰ってきました。
帰ってから昼ご飯を食べて、ちょっと片付けモノを。
が、睡魔が襲ってきてたまらず寝る。…寝ること3時間(爆)
本当は1時間くらいで起きるハズだったのに…、お疲れみたいです。
明日は免許センターに行こうと思うので、学科のお勉強を少しする。
ちょっと忘れかけています。ヤバめ。行きの電車の中とかで勉強しないとな。
夕ご飯を食べて、お風呂に入る(面白そうな映画やっていたけど見るのやめた)
明日は6時45分の電車に乗らなければならないみたいなので…寝ます。
(あまりにも出会い系メールが多いから、拒否リスト登録してから 爆)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加