どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年04月21日(月) やる気あるようでないし。


休養の文字のかけらもないです。

朝7時起床。迷ったけれど、学校行くことにしました。
本調子じゃないし、出席取らない授業ばかりだから休もうと思えば休めたけれど。
来週、免許センターに行こうと思うので、今週は出ておこうかな、と。
1限・法学基礎論。えーっと。…世界史やっていましたけど?(爆)
コロンブスがどーのとか、イギリス国教会がどーのとか。
世界史好きだからいいけどさ、いいの?法律の勉強しないで。
2・3限はお昼ご飯をはさんでサークルへ。でも動いたのはほんの少しの時間。
実際は部室&道場の鍵がなくて右往左往してたり。ダメじゃん。
で、4限・情報社会論。なんか、ノートとりまくり。忙しい。
たまらずクラスメイトの女のコたちとノート分担の契約を。
毎回違う人が来てノートを取って、後でまとめて人数分コピーするのです。
あぁコピー機ってステキだわ。
グーテンベルグさん、活版印刷術を発明してくれて有難う!
(↑ここらへんは社会学の学生っぽい 笑)
ということで、私は6月16日まで来なくてもいいこととなりました。
まぁちょくちょく来るようにはするけどね。授業の感じも掴みたいし。
情報社会論、厳しいけど勉強になりそうな気もするし。
さて、本日はバイトもなく、途中無印に寄ってルーズリーフを購入。
それから真っ直ぐ家に帰りました。帰宅6時半。
家に帰ってからずっとnon-no読んでいました。雑誌読んだの久しぶり。
ご飯を食べて、えなりかずきの受験奮闘映像を見て、お風呂に入って。
PC開いて3日分の日記書き。最早日記じゃないけど(死)
私の場合、日記は過去の記録だと思っているから別に当日書かなくてもいいのだ!
(↑言い訳 爆)
さて、今日も早めに寝よう。風邪が治るのはいつになることやら。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加