どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月25日(土) 誕生日特権


いやー、はしゃいだ!気分は上々♪

9時15分前に起床。
起きたらひとやんからお誕生日おめでとうメールが来ていた。
朝ご飯を食べて、用意をして、10時ちょい前に家を出る。
池袋駅でひとやんと11時頃に合流、東京タワーを目指します。
と、母親からメールが。「雪印から荷物届いているけど、これ何?
どうやら去年応募した懸賞が当たったらしいです。変なドリンクなんですけど。
これは思いがけなかったプレゼント♪「開けて飲んでいいよ」と言っておきました。
12時頃、東京タワー到着。チケットを買おうと思ったら。
「本日お誕生日の方は、チケットを買わずに案内所までお越しください」 …?
とりあえず、行ってみた。そしたら、大展望台のチケットくれた!
タダです。素敵、東京タワー★楽しんできました。蝋人形館にも入りました(笑)
そして今度は新宿に戻って、アリサと合流。高野フルーツパーラーへ。
ここではバイキングやっています。めちゃくちゃ混んでいます。
が、その割に回転が速く、30分くらい待ったら席が空きました。
制限時間は1時間半。ちょっとお値段は高めですが、絶対オススメです!
ケーキも美味しいし。フルーツは絶品。サラダも種類が豊富で美味しかった♪
さて、それで今度は、本来私が行きたかったお店(飲み屋?)を二人にご紹介。
そしたらアリサが異様な程気に入ってくれまして。
3月の彼女の誕生日祝いは、そこの店に決定しました(笑)
それからプリクラ撮りまくり。コスプレもしてきました(爆)
私はチャイナとチアガールやってきました。二人はもっと激しかったけど(爆)
そこのゲーセンで、また誕生日特典がありました。「メダル100枚無料
ハイ、勿論頼みました。スロットやりました。
ひとやんは用事があって帰っちゃったから、アリサと半分ずつ。
さすがにメダル50枚じゃ大花火は点火しませんでしたが(苦笑)
そんなこんなで8時に新宿を後にし、9時過ぎに帰宅しました。
帰ってから家族でお祝い。スパークリングワインを買って初めて両親と飲み。
やっぱりワインは飲み慣れません。ちょっとキツかった。
ピザもケーキも美味しかったけど…もう苦しくて限界です(笑)
お風呂に入ってから体重計に乗ったら、1キロ増。前の体重に戻っていた…。
ダメじゃん。また明日から必要量以上は食べないようにしないと。
ということで、今日は誕生日メッセージ・プレゼント等、色々貰いました。
祝ってくれる人がいるって幸せだなぁ☆みんな有難う!!!感謝。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加