どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月24日(金) スリップ走行


脅威の3窓。

9時過ぎ起床。ダメっコ。
11時過ぎに最寄りの教習所へ行きました。雪が残っていました。
自転車で行ったら一回スリップしかけました。危ない…。
私はMTで取るので、費用は約30万(まぁATでも全然変わらなかったけども)
今度説明会に行く時に12万、技能検定初日で15万、とお金が消えていきます。
今日も前金でいくらか納めたからね。こえーこえー。
いつから免許取るのにこんなにお金がかかるようになったんだ。詐欺だよぅ(泣)
家に帰ってきてから、昼ご飯を食べて、C言語のお勉強。
って言っても、今日は知っているコトの確認だったから復習。余裕でした。
6時からバイト。3時間。ヒマを持て余しておりました。
なぜか厨房寒かったです。
9時過ぎに家に帰ってから「千と千尋の神隠し」を11時まで見る。
なんか、泣きそうになりました、久々に。
いい映画ですね、アニメだからといってバカに出来ません。さすがだ、宮崎さん。
それからお風呂に入って、PCつけて、ネット。そしてメッセが脅威の3窓。
この状態でアンケートやって日記書いてって、死にそう。

ってことで、お誕生日おめでとう、自分!(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加