どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年01月17日(金) なんだかねむひ。


よく歩いたー。

朝9時起床。昨日寝たの4時だったのに…(爆死)
朝イチでゴミ出し。ぅぅぅ。眠い…。
でも寒い外に出たら目が覚めたので、朝ご飯を食べてみる。
これから春休みやることの計画を立てていたら、ミサトから電話が。
「画像の圧縮方法がわからなくて…」で、色々教えるハメに。
解凍・圧縮ソフトを紹介し、手順を全て説明していたらいつの間にか1時。
ぁぁぁぁぁ、私の予定が狂った…(泣)とりあえず出かけることに。
銀行・図書館・市役所(年金の手続き 泣)などなど。
色々走り回っていたら、帰宅時間が4時過ぎになってしまった。
あまりにも動きすぎて、疲れが一気に来た。
炬燵で爆睡。起きて家の仕事をする。ご飯食べて、お風呂入って、HP作り。
只今部活のHPを作っています。かっちょ前にしようと思って頑張っています。
私はタグ手打ち族だからめんどいのなんのって。いつになったら出来上がるやら。
さて、なんかメッセがゴキゲン斜めです。攪乱起こしてばっかりいます。
5.0、バグってんじゃないの??ぅー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加