寺本写真館職員日報
寺本写真館



 嬉し恥ずかし22歳。

今日で22歳!てらだです。

えぇ、ぞろ目です。11才以来の快挙(?)です。
次にこの時を迎えるのは33歳…。

何、あと11年あるじゃないか!(必死)


ん-、たまに「誕生日なんて関係ない!」みたいな
ことをおっしゃる人を見かけますが、
てらだの場合はまったくの逆ですねぇ。

褒められて、祝われてナンボの人間ですから。

やっぱり自分が生まれた日やし、嬉しくなるでしょ。

今日も午前0時になるや否や、たくさんの人がメールを
携帯にくれました。皆さん、本当にありがとう。

誕生日を迎えると、毎年思うことがある。

祝ってくれる人がおるから、毎年楽しみにしてしまうんやろなぁ。

自分の誕生日を覚えててくれて、0時になるとメールを送ってきてくれるなんて何て嬉しいことなんやろねぇ(今年は7人)。

友達は大切にせなあかん!と思うわけですね。
友達は宝です。改めて。

ここ2年はその0時をツタヤで過ごしてしまっててんけど、
今年は何故か枚方のサイゼリアで友達を雑談をしながら
迎えてしまいました。いやいや、結構結構。

ケーキご馳走してくれたり(ご馳走様)、楽しくその瞬間を迎えられました。

さてそれでは、今年の誕生日メールで嬉しかったもの
(午前4時現在)

メールの内容でまず「おめでとう」的文章があって、その下に「はっぴーばーすでー」等など、色んなことを書いた紙を写真に撮って、それを添付画像で送ってきてくれたメール(超感動系)、

デコメール(FOMA)でいっぱい装飾して送ってくれたメール(感心・感激系)、

「私を包んでプレゼントします(笑)」を惜しげもなく送ってきてくれたメール(大興奮系)、

以上3通がやたらテンション上がりました。

皆様からのおもしろメールをお待ちしています。
もちろんパソコンへも可。15日までは受け付けます。

さぁ、あと364日、22歳を精一杯生きていこうと思います。

今年も一年、どうぞよろしくお願いしたします。

2004年05月13日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME